2009年06月12日

いびきの外来病院

いびきの外来病院を探すなら、睡眠障害を専門にしたはる病院や医師を日本睡眠学会のHPで検索しはるとええでっしゃろ。睡眠障害を専門にしたはる病院や医師の方が、治療までの流れがスムーズになると思うて。ねぎに睡眠障害の専門的な医療機関がへん時には、通院可能な距離におます呼吸科や歯科、耳鼻咽のぞ科、精神科やらなんやらを訪れてみまひょ。もし、精神的なストレスを感じとるなら、精神科やメンタルクリニックに行ってみることをおすすめしまっせ。わてに合ったマウスピースがおくれやすなら歯科にいくとええどすし、鼻やのどの手術を考えとるのなら、耳鼻咽のぞ科にいくとええでっしゃろ。いびき外来がおます病院をインターネットで探してみるのもええと思うて。わてほないびきの原因が何やわからへんことがおーいさかい、ねぎにいびきを専門的に診とる病院がへんなら、とりあえず、通いやすいトコにおます病院を受診してみておくれやす。いびきは病院ででける治療法もおーいさかい、医師に相談しはることでわてに合った治療法をみつけられへんこともおますでっしゃろ。わてが睡眠時無呼吸症候群でへんことも、確認しておおいやした方がええかもしれまへん。今までいびきをかおいやしたことがおへんどしたのに、突然、いびきをかおいやしたのなら、病院で脳の神経を検査してみた方がええどす。でけるやけ早う、脳神経外科やらなんやらを受診おくれやす。突然いびきをかきやどした人をなんぼ起こしても起きへんときには、脳卒中の可能性がおますさかい、迷わず救急車を呼びまひょ。
posted by sleep at 15:00| いびき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気ブログランキングへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。